VICTRIA FRANCEZKA

ドレス選びをするのに

自分好みのドレスを選ぶことも大切ですが

挙式会場に合うものを選ぶことも大事ですね♪

 

今日おすすめするドレスは

ホテル挙式や大聖堂など大きめの会場にぴったり!

ゴージャスなブランドをご紹介♡

 

【 VICTRIA FRANCEZKA 】

ヴィクトリアフランセスカは

ウェディングシーンに欠かせない

クラシカルで上質な正統派スタイルドレス。

華やかな王道の美を意識した

誰からも愛される究極のウェディングドレスコレクション。

 

wg0610400000R31

 

HLD-00066-01 9-11号

全体に施されたアラベスク柄のグリッターが

光を集めて圧倒的なキラキラ感☆

そしてなんと言ってもこの

ビッグボリュームのプリンセスライン!

お写真では伝わりにくいのですが

かなりのボリュームがあります。

ですが軽やかなソフト素材を使用しているので

そんなに重さは感じません♪

 

wg0630400000R31

 

ロングトレーンで

バックスタイルも重厚感があります。

トレーンまでキラキラです!

 

wg0620400000R31

 

ビッグパフスリーブは取り外し可能◎

着けてもクラシカルで可愛いですし

外してもすっきりデザインで

ドレスの豪華さが引き立ちますね!

 

ゴージャスドレスご希望の花嫁さま♡

ぜひお試しください☺

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ウエディングワン広島店
広島市中区八丁堀5-1
am10:00~pm6:30<火曜定休>
℡082-222-1722

instagram

ご試着は完全予約制のため

事前予約をお願いいたします!

 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧