ANNASUI

 

こんにちは🌱

 

皆さま、昨日のカープはご覧になりましたか!?

久しぶりの2連勝でしたね!

一昨日に続き、昨日もしびれました🎏

ちょうど観に行っていたんですが

球場は大盛り上がりでした♪

 

そんな今日は広島カープに因んで(?)

当店でも大人気の赤ドレスをご紹介です♡

 

前回の新作ドレスとはまた違った雰囲気で、

超有名ブランドANNA SUI(アナスイ)から

出ております(*^^*)

 

それがこちら💄✨

 

605EB244-3697-4796-9017-5AC5A4C0F648

 

D67AA0BC-BB12-44E2-87C2-2F3BF6E6FD4D

 

〜〜〜

 

くすみがかった大人っぽいカラーに
ボタニカル柄の刺繍が施してあります

AFDCCA16-FD4C-4BC7-BD5A-C25721886446

 

普段は選ぶのに戸惑いがちな赤ドレスですが、

グリーンカラーがプラスされることで

カジュアルダウンしてくれています☺️

 
 

6EDC68DA-2DEC-4CAA-92CD-8F564125C8F1

 

上品ですね♡

 

肩にかかる刺繍も抜かりなしです🙌🏻🎀712B6121-FF85-495C-9D40-FAF73DD93C1A

 

そして何よりこの赤色が!

本当にお肌を綺麗に見せてくれるんです!

サイズは9〜11号

 

実際に披露宴でお召しになった花嫁様より

お写真も頂きましたので特別に1枚だけ…💑

 

ACC0BBBD-1715-446F-AFCA-EC0940758CEC

 

とっても美しいですね💕

(会場は広島モノリスさんです)

 

ANNA SUIならではのお洒落ドレスを

是非お試しになってみてください♪

 


 

ウエディングワン広島
広島市中区八丁堀5-1
am10:00~pm6:30<火曜定休>
℡082-222-1722